しげもくのブログ

イナズマイレブンや色んなゲームのプレイ記事を投稿します

11/22対戦会感想

前回からかなり期間があいてしまいましたが、

皆様お久しぶりです。

10月の体験会は色々忙しくて参加できませんでしたが

今回は参加する事が出来ました。

ただ、途中で私用が入ってしまい最後まで

いられなかったのが心残りでした。

対戦は相変わらず無印とgo1以外はできたので

色々な方と対戦できました。

前回出来なかったギャラクシーができたのも楽しかった

ところです。

go2無印2については変更点がないので前回の対戦会記事に

チーム全部載せてます。

今回は新チームとなった無印3とギャラクシーの

チーム紹介と対戦の感想でも。

無印3

チーム名 ストレングス(力)

前回のチームがエンプレス(女帝)だったのでまた

タロットカードから取りました。

f:id:sigemoku:20201203201230j:plain

f:id:sigemoku:20201203201411j:plain

スタメンは画像の通り

ベンチは

にしかわ、クイーン、なおみ、やみね、キャン

前回の対戦会チームをベースに男性キャラを加えました

ウィーズはスピードプラス型

フォースは渾身+誓いで技が2回使えるようにしました。

勝率的には引き分け、負けの方が多かったですが

前回と違ってきしかわがちゃんと得点してくれたり

風属性のにしかわのエクスカリバーでDEたけしから

ゴール奪ったりと対戦していて楽しかったですね

やおのさんの活躍も凄いものでした。

※大介さんの11/22対戦動画②を参照

ギャラクシー

f:id:sigemoku:20201203202436j:plain

f:id:sigemoku:20201203202452j:plain

こっちはいつもの女子チーム、4強無し

シリーズの中で一番最初に作り始めたので

色々と趣味がダダ漏れです。

一応wikiとかで能力が高い選手調べて入れてます。

みか、キリカとかはそうですね

ギャラクシー初対戦でしたが色々と凄いですね

go2やった後にやると4桁5桁ポンポンでてきて

インフレの凄まじさを感じました。

GKはやっぱり4強安定なんでしょうかね

プラズマシャドウのラッキー型使っている人がいて

凄いなぁと感心してしまいました。

ただ色々な技が見ることができるのは面白いですね

究極進化に感謝。

次回以降対戦会に参加出来るかわかりませんが

ブログはなんとか続けたいですね

イナイレは他のブログで素晴らしい記事を書いてる

方が沢山いるので私の所では

チーム紹介とか私の趣味キャラの紹介くらいしか

出来そうにないですわ。

ここまで見てくれてありがとうございました。

最後に、 一致オーディンソードだけで強いので無印3にルシェ 実装してください(願望)