しげもくのブログ

イナズマイレブンや色んなゲームのプレイ記事を投稿します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(男子も追加)山属性FW候補を探せ

こんばんは今回も山属性の記事です。 前回はかなりマイナーな女子選手ばかり紹介してきたので今回は男子も含めてつかえそうな選手を探してきました 画像が用意できなかったのでスカウト方法のせときます テクニック値は前回同様キーマンDF シュートプラスと…

山ガールを探せ

今回もイナズマイレブン3の記事になります 今回は無印3の中で山属性FWに向いてそうな女子に ついて書いていくだけの記事です。 シュートプラス系の効果が判明した事で誰でもFWに なれるらしいので参考にでも。 持たせる技はデスブレイクとジェットストリーム…

イナズマイレブン3 適当に自作チーム紹介

9月に開催される可能性があるイナイレの対戦会に向けて コツコツとチームを作ってきました。 女子統一です。 そもそも対人戦の知識が対戦動画で見たくらいしかないので実戦経験皆無です・・・。 以下選手紹介 キーマンDF FW メイジ、のぞみ、 MFなおみ、いろ…

初めまして

初めましてしげもくと申します。 なんとなくで始めたブログですが イナズマイレブン シリーズやゲーム全般についての記事を書いていこうと思います。 よろしくお願いします。